定期預金
依頼内容の照会・取消
過去に手続きを行った定期預金のご依頼内容の照会
※履歴の保存期間は、 です。
新規口座開設のみ、依頼内容の照会・取消をすることができます。
預入、中途解約、満期解約予約は依頼内容の照会のみ可能です。
※新規口座開設のご依頼内容を照会・取消する場合を例にご案内します。
預入、中途解約、満期解約予約は依頼内容の照会のみ可能です。
※新規口座開設のご依頼内容を照会・取消する場合を例にご案内します。
1
「定期預金メニュー」の画面を表示します。
メニューエリアの[定期預金]をクリックし、サブメニューの[定期預金]ボタンをクリックしてください。
2
ご依頼内容の照会
を行います。 「ご依頼内容の照会
」をクリックしてください。 3
照会するお取引内容を選択します。
取引内容の[選択]ボタンをクリックしてください。
4
一覧から、照会
を行うご依頼内容を選択します。ご依頼内容の照会は、[詳細]ボタンをクリックしてください。
5
ご依頼内容の詳細が表示されます。