インターネットバンキング利用申込
インターネットバンキングの利用申込を行います。
⇒ 2回目以降のログインの場合は、『ログイン』をご参照ください。1
「
」の画面を表示します。
に表示されている[個人のお客さまインターネットバンキング ログイン]ボタンをクリックしてください。
2
ポップアップが表示されます。
[新規申込]ボタンをクリックしてください。
3
「インターネットバンキング 新規利用登録」画面が表示されます。
内容をご確認のうえ、「同意する」にチェックし、[新規利用登録]ボタンをクリックしてください。
4
「
」にログインします。 代表口座として登録する口座の支店番号と口座番号を入力し、[ログイン]ボタンをクリックしてください。
代表口座はキャッシュカード発行済み口座に限ります。
5
ご登録電話番号を指定します。
電話番号認証を行う電話番号を選択し、[電話番号認証を行う]ボタンをクリックしてください。
6
電話番号認証を行います。
120秒以内に「ご登録電話番号」から「認証先電話番号」へ発信してください。
認証が完了すると、自動で次の画面が表示されます。表示されない場合は、[確定する]ボタンをクリックしてください。
認証が完了すると、自動で次の画面が表示されます。表示されない場合は、[確定する]ボタンをクリックしてください。
7
キャッシュカード暗証番号を入力します。
キャッシュカード暗証番号を入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
8
パスワードおよび、追加認証を登録します。
必須項目を入力のうえ、チェックボックスにチェックを入れ、[登録を確定する]ボタンをクリックしてください。
9
Eメールアドレスを登録します。
必須項目を入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
※ここで入力した情報は、ご利用開始後にも変更することができます。
10
登録を確定します。
内容をご確認のうえ、
[登録を確定する]ボタンをクリックしてください。 11
初回ログインの手続きが完了しました。
[次へ]ボタンをクリックしてください。
12
ワンタイムパスワード利用申請を行います。
ワンタイムパスワード利用申請を選択し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
ワンタイムパスワード利用申請を「ソフトトークン」と選択された方は、申請のお手続きを行っていただきます。
くわしくは『ワンタイムパスワードのご利用方法』をご参照ください。
13
「
」のメニュー画面が表示されます。