サービス利用口座追加・削除
ご依頼内容の照会
過去に手続きを行ったサービス利用口座の追加または削除のご依頼内容の照会をすることができます。
※履歴の保存期間は、 です。
※履歴の保存期間は、 です。
1
口座登録の画面を表示します。
メニューエリアの[各種利用設定利用口座追加・削除]タブをクリックし、サブメニューの[サービス利用口座の追加・削除]ボタンをクリックしてください。
2
ご依頼内容の照会を行います。
「ご依頼内容の照会」をクリックしてください。
「関連口座登録」については、『サービス利用口座の追加』をご参照ください。
「関連口座削除」については、『サービス利用口座の削除』をご参照ください。3
照会を行うご依頼内容を選択します。
ご依頼内容の照会は、[詳細]ボタンをクリックしてください。
4
ご依頼内容の詳細が表示されます。