FAQ
よくある質問を掲載しています。
下記ブラウザをご利用ください。
[PCブラウザ]
最新版のGoogle ChromeおよびMicrosoft Edge、またはMicrosoft Internet Explorer IE11(2020年12月31日サポート終了)
[モバイルブラウザ]
Android 6.0以降(AndroidのGoogle Chrome)またはiOS 12.0以降(iOSのApple Safari)
Biscomからのお知らせや、相談に対する回答通知をメールにてお知らせしますので、入会の必須条件となります。
インターネットでのお申込みはできません。当行のお取引店でお申込みください。
「調査スクエア」G-Searchにおけるデータのご利用は有料(従量制)となるほか、インターネットリサーチでアンケート調査を申し込んだ場合も有料(会員特別割引料金)となります。
また、各セミナーにおいて、参加費用をいただく場合がございます。
通常2週間程度です。申込書をご提出いただき、当行で必要な会員登録が完了次第、IDとパスワード等を郵送にてお知らせします。
下記のヘルプデスクまでお問合せください。
あきぎんBiscomヘルプデスク TEL:0120-003-042 MAIL:biscom@akita-bank.co.jp
インターネットに接続されたパソコンがあれば、24時間いつでも、どこからでもご利用いただけます。
Biscom [ビスコム] に関するお問い合わせ先