FAQ

よくある質問を掲載しています。

推奨ブラウザは何ですか。

下記ブラウザをご利用ください。

[PCブラウザ]
最新版のGoogle ChromeおよびMicrosoft Edge、またはMicrosoft Internet Explorer IE11(2020年12月31日サポート終了)

[モバイルブラウザ]
Android 6.0以降(AndroidのGoogle Chrome)またはiOS 12.0以降(iOSのApple Safari)

入会するためにメールアドレスは必要ですか。

Biscomからのお知らせや、相談に対する回答通知をメールにてお知らせしますので、入会の必須条件となります。

入会申込はインターネットでできますか。

インターネットでのお申込みはできません。当行のお取引店でお申込みください。

年会費以外に必要な利用料金はありますか。

「調査スクエア」G-Searchにおけるデータのご利用は有料(従量制)となるほか、インターネットリサーチでアンケート調査を申し込んだ場合も有料(会員特別割引料金)となります。
また、各セミナーにおいて、参加費用をいただく場合がございます。

申込み後、どれくらいで利用できるようになりますか。

通常2週間程度です。申込書をご提出いただき、当行で必要な会員登録が完了次第、IDとパスワード等を郵送にてお知らせします。

IDやパスワードを忘れた場合はどうするのですか。

下記のヘルプデスクまでお問合せください。
あきぎんBiscomヘルプデスク TEL:0120-003-042 MAIL:biscom@akita-bank.co.jp

会社のパソコンでしか利用できないのですか。

インターネットに接続されたパソコンがあれば、24時間いつでも、どこからでもご利用いただけます。

Biscom [ビスコム] に関するお問い合わせ先

〒010-8655 秋田市山王三丁目2番1号

株式会社秋田銀行 Biscom事務局

電話 0120-003-042 0120-003-042
月~金
9:00~17:00 (祝祭日、年末・年始を除く)

個人のお客さま
インターネットバンキング

サービスのご案内