[管理]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[契約管理]ボタンをクリックしてください。
契約管理
「あきぎんビジネスIB」をご利用いただくための企業情報、口座メモ情報、差引金額情報、振込手数料情報、通知メール設定を照会、変更することができます。
通知メール設定の変更
※マスターユーザまたは管理者ユーザのログイン時のみ表示されます。
1.
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[通知メール設定の変更]ボタンをクリックしてください。
[通知メール設定の変更]ボタンをクリックしてください。
3.
「通知メール設定変更」画面が表示されます。
変更する項目を設定し、[変更]ボタンをクリックしてください。
変更する項目を設定し、[変更]ボタンをクリックしてください。
4.
「通知メール設定変更結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。