[伝送]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[給与・賞与振込]ボタンをクリックしてください。
総合振込、給与振込・賞与振込
給与振込・賞与振込→総合振込への切替
1.
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[作成中振込データの修正・削除]ボタンをクリックしてください。
[作成中振込データの修正・削除]ボタンをクリックしてください。
3.
「作成中取引選択」画面が表示されます。
対象の取引を選択し、「総合振込へ切替」ボタンをクリックしてください。
対象の取引を選択し、「総合振込へ切替」ボタンをクリックしてください。
[修正]ボタンをクリックすると、作成中の振込データを修正することができます。
[削除]ボタンをクリックすると、振込データから削除することができます。
4.
「切替確認」画面が表示されます。
切替内容をご確認のうえ、[総合振込へ切替]ボタンをクリックしてください。
切替内容をご確認のうえ、[総合振込へ切替]ボタンをクリックしてください。
5.
「内容確認[画面入力]」画面が表示されます。
承認者を選択し、[確定]ボタンをクリックしてください。
承認者を選択し、[確定]ボタンをクリックしてください。
[取引・振込元情報の修正]ボタンをクリックすると、振込元情報を修正することができます。
[一時保存]ボタンをクリックすると、作成しているデータを一時的に保存することができます。
承認権限のあるユーザで、自身を承認者として設定した場合、[確定して承認へ]ボタンをクリックすると、続けて振込データの承認を行うことができます。
[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。
6.
「確定結果[画面入力]」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。
ご依頼の内容は、総合振込「作業内容選択」画面の[振込データの取引状況照会]ボタンから確認することができます。
確定依頼されたデータは、最終操作日より70日を過ぎると有効期限切れとなります。
[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。