総合振込、給与振込・賞与振込
総合振込→振込・振替への切替
「業務選択」画面が表示されますので、[総合振込]ボタンをクリックしてください。
[作成中振込データの修正・削除]ボタンをクリックしてください。
対象の取引を選択し、[振込・振替へ切替]ボタンをクリックしてください。
[修正]ボタンをクリックすると、作成中の振込データを修正することができます。
[削除]ボタンをクリックすると、振込データから削除することができます。
対象の取引を選択し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
内容をご確認後、[振込・振替へ切替]ボタンをクリックしてください。
内容をご確認後、[次へ]ボタンをクリックしてください。
※承認機能をご利用の場合は、内容をご確認後、承認者を選択し、[確定]ボタンをクリックしてください。
「承認依頼確定結果」画面が表示されますので、ご確認をお願いします。
[取引情報・明細の修正]ボタンをクリックすると、取引情報を修正することができます。
[支払口座の修正]ボタンをクリックすると、支払口座を修正することができます。
[取引情報・明細の修正]ボタンをクリックすると、「支払金額入力」画面が表示されます。振込先一覧の[修正]ボタンをクリックすると明細を修正することができます。
また、[削除]ボタンをクリックすると、振込データから該当の明細を削除することができます。
[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。
内容をご確認後、確認用パスワード、トランザクション認証番号を入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
[ソフトウェアキーボード]ボタンをクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作によりパスワードを入力することができます。
トランザクション認証番号は、トランザクション認証をご利用のお客様の場合のみ入力が必要です。
既に同一振込情報(受付日または指定日、支払口座、入金先口座情報、振込金額)が存在する場合、二重振込警告メッセージが表示されます。
内容をご確認のうえ、お取引を継続する場合は「取引を継続する」にチェックし、[実行]ボタンをクリックしてください。
複数の入金先口座を選択した場合は、[中断して次の取引へ]ボタンをクリックすると、表示されている入金先口座への振込・振替を中断し、次の入金先口座への振込・振替を行うことができます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。
ご依頼の内容は、振込・振替「作業内容選択」画面の[承認済み取引の状況照会・取消]または[未承認取引の状況照会]ボタンから確認することができます。
[同一口座から振込・振替]ボタンをクリックすると、同一口座から振込・振替のお取り引きを続けて行うことができます。
[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。