[ANSER(アンサー)]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[振込・振替]ボタンをクリックしてください。
振込・振替(承認あり)
振込データの状況照会・取消
未承認取引の状況照会
お申込いただいた振込・振替予約内容一覧から、詳細内容の確認を行うことができます。
お取引の明細は、承認期限切れより70日経過分まで照会することができます。
1.
![[BSSK001]業務選択 [BSSK001]業務選択](img/BSSK001-12.gif)
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[未承認取引の状況照会]ボタンをクリックしてください。
[未承認取引の状況照会]ボタンをクリックしてください。
![[BFKF001]振込・振替 作業内容選択 [BFKF001]振込・振替 作業内容選択](img/BFKF001-5.gif)
3.
「未承認取引一覧」画面が表示されます。
照会する取引を選択し、[照会]ボタンをクリックしてください。
照会する取引を選択し、[照会]ボタンをクリックしてください。
![[BTJS002]振込・振替 未承認取引一覧 [BTJS002]振込・振替 未承認取引一覧](img/BTJS002.gif)
[カレンダー]ボタンをクリックすると、承認期限日を設定することができます。
絞り込み条件入力欄でいずれかの条件を入力後、[絞り込み]ボタンをクリックすると、条件を満たした取引を表示することができます。
4.
「未承認取引照会結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。
[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。