振込・振替(承認あり)
一般ユーザの承認権限設定
振込・振替承認機能をご利用になるには、まず「利用者情報変更」画面にて利用設定を行ってください。
(設定後、一度ログアウトし再度ログインすると、振込・振替承認機能が有効になります。)
「業務選択」画面が表示されますので、[利用者管理]ボタンをクリックしてください。
[利用者情報の管理]ボタンをクリックしてください。
変更するユーザを選択し、[変更]ボタンをクリックしてください。
[削除]ボタンをクリックすると、マスターユーザおよび操作者自身を除く一般ユーザを削除することができます。
[照会]ボタンをクリックすると、該当ユーザの情報を照会することができます。
変更する項目を設定し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
一般ユーザがログインパスワードおよび確認用パスワードを一定回数以上連続して間違えた場合、一般ユーザのサービスが利用できなくなります。
管理者ユーザが、該当の一般ユーザのログインパスワードおよび確認用パスワードを変更することにより、利用を再開させることができます。
「ログイン時に強制変更する」にチェックを入れると、一般ユーザの初回ログイン時にログインパスワードの変更が必要になります。
[ソフトウェアキーボード]ボタンをクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作によりパスワードを入力することができます。
二経路認証をご利用のお客様は、振込・振替(都度指定方式)の承認をスマートフォンから行う必要があります。
振込・振替(都度指定方式)の承認権限を設定する場合、スマートフォンに「利用する」を選択してください。
承認権限を設定し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
変更する項目を設定し、[変更]ボタンをクリックしてください。
[詳細]ボタンをクリックすると、利用可能な口座の詳細が表示されます。
内容をご確認後、確認用パスワード、トランザクション認証番号を入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
[詳細]ボタンをクリックすると、利用可能な口座の詳細が表示されます。
[ソフトウェアキーボード]ボタンをクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作によりパスワードを入力することができます。
トランザクション認証番号は、トランザクション認証をご利用のお客様の場合のみ入力が必要です。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。
[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。