[管理]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[契約管理]ボタンをクリックしてください。
契約管理
「あきぎんビジネスIB」をご利用いただくための企業情報、口座メモ情報、差引金額情報、振込手数料情報、通知メール設定を照会、変更することができます。
振込手数料(総合振込)の照会
総合振込時に使用する振込手数料情報を照会することができます。
※一般ユーザのログイン時のみ表示されます。
1.
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[振込手数料[総合振込]の照会]ボタンをクリックしてください。
[振込手数料[総合振込]の照会]ボタンをクリックしてください。
3.
「振込手数料[総合振込]照会」画面が表示されます。
ご確認後、[契約管理メニューへ]ボタンをクリックすると、「作業内容選択」画面へ戻ることができます。
ご確認後、[契約管理メニューへ]ボタンをクリックすると、「作業内容選択」画面へ戻ることができます。