[管理]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[契約管理]ボタンをクリックしてください。
契約管理
「あきぎんビジネスIB」をご利用いただくための企業情報、口座メモ情報、差引金額情報、振込手数料情報、通知メール設定を照会、変更することができます。
振込手数料(総合振込)の登録・変更
総合振込の振込データ作成時に使用する振込手数料情報を登録することができます。
※マスターユーザまたは管理者ユーザのログイン時のみ表示されます。
1.
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[振込手数料[総合振込]の変更]ボタンをクリックしてください。
[振込手数料[総合振込]の変更]ボタンをクリックしてください。
3.
「振込手数料[総合振込]変更」画面が表示されます。
基準手数料の使用有無、振込金額範囲、振込パターンごとの手数料を入力し、[変更]ボタンをクリックしてください。
基準手数料以外の単価で使用する場合は「使用しない(個別に登録した手数料を使用する)」をチェックし、消費税込の価格を入力してください。
基準手数料の使用有無、振込金額範囲、振込パターンごとの手数料を入力し、[変更]ボタンをクリックしてください。
基準手数料以外の単価で使用する場合は「使用しない(個別に登録した手数料を使用する)」をチェックし、消費税込の価格を入力してください。
当行の基準手数料を使用する場合は、「使用する(常に最新の基準手数料を使用する)」を選択してください。
基準手数料が変更になった場合でも、自動で更新されます。
[手数料を読み込む]ボタンをクリックすると、当行の基準手数料を読み込むことができます。
4.
「振込手数料[総合振込]変更結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。