[管理]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[契約管理]ボタンをクリックしてください。
契約管理
「あきぎんビジネスIB」をご利用いただくための企業情報、口座メモ情報、差引金額情報、振込手数料情報、通知メール設定を照会、変更することができます。
企業情報の変更
マスターユーザまたは管理者ユーザは、企業情報を変更することができます。
1.
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[契約情報の変更]ボタンをクリックしてください。
[契約情報の変更]ボタンをクリックしてください。
3.
「企業情報変更」画面が表示されます。
企業情報、地方税納付情報、承認機能の利用有無、限度額の各項目を入力し、[変更]ボタンをクリックしてください。
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4.
「企業情報変更確認」画面が表示されます。
内容をご確認後、確認用パスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
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5.
「企業情報変更結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。
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