初期設定
初回ログイン
1.
「ログイン」画面が表示されます。
ライトコース・ベーシックコース・セレクションコース(電子証明書方式)のお客様の場合
電子証明書方式のお客様欄から[ログイン]ボタンをクリックし、証明書を選択してください。
「ログイン」画面が表示されますので、ログインパスワードを入力し、[ログイン]ボタンをクリックしてください。
「ログイン」画面が表示されますので、ログインパスワードを入力し、[ログイン]ボタンをクリックしてください。
ログインパスワードは、ログインID取得時に入力していただいた文字列を入力してください。
[ソフトウェアキーボード]ボタンをクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作によりパスワードを入力することができます。
リミテッドコース(ID・パスワード方式)のお客様の場合
ログインIDおよびログインパスワードを入力し、ID・パスワード方式のお客様欄から[ログイン]ボタンをクリックしてください。
ログインIDおよびログインパスワードは、ログインID取得時に入力していただいた文字列を入力してください。
[ソフトウェアキーボード]ボタンをクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作によりパスワードを入力することができます。
2.
「トランザクション認証利用開始登録」画面が表示されます。
トークン認証コードを入力し、[トークン認証]ボタンをクリックしてください。
トークン認証コードを入力し、[トークン認証]ボタンをクリックしてください。
3.
「トランザクション認証」画面が表示されます。
トランザクション認証番号を入力し、[認証確認]ボタンをクリックしてください。
トランザクション認証番号を入力し、[認証確認]ボタンをクリックしてください。
認証完了後、トークン右ボタン(「Done」および「Yes」)を必ず2回クリックしてください。
※右ボタンをクリックし忘れた場合は、初期化が必要となります。
4.
「トップページ」画面が表示されます。
「トップページ」画面からは、過去3回のご利用履歴(ログイン日時やログインユーザ名)や当行からのお知らせを確認することができます。
「トップページ」画面からは、過去3回のご利用履歴(ログイン日時やログインユーザ名)や当行からのお知らせを確認することができます。